FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年3月6日(日)

先日、高校時代の旧友である「とめ」と「えーみつ」と会いました。

「えーみつ」とは自分の結婚式以来(10年ぶり)、
「とめ」にいたっては予備校以来(18年ぶり)の再会でした。

高校時代に誰が好きだったとか、誰に告白して振られたなど…
ちょっとした、ガールズトークもあり(*^_^*)、
※女友達も当然そこにはいました。

お互い、「変わらないねー」なんて言いながら、
高校時代(もう20年以上昔)の話に花を咲かせました(^O^)


正直、お互い「37歳」なりの歳の取り方はしていますが、
みんな気持ちも若く、自分も昔話をしながら高校時代の頃の気持ちを思い出していましたよ。


「高校時代」は自分にとって人生の大きな転換期でした。
今の性格も、実は高校時代に培われたもの。
親友たちのおかげ?で、中学までの自分とは全くの別人になっていたような気がします。

そんな思い入れ深い高校時代の友人とは、これからもずっと交流を続けていきたいと思います。


今回は平日の夜だったので、座間倶楽部の皆さんに声かけることはできませんでしたが、
また「とめ」と「えーみつ」を交えて、飲みにいきましょう!!


来週は共育学園の卒業式。

卒業生のみんなも、卒業後もずっと友達関係を続けてくれると嬉しいな。




スポンサーサイト


わかぱぱはるぱぱ

Author:わかぱぱはるぱぱ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。